So-net無料ブログ作成
検索選択

大学同窓会@有楽町 [FRIENDS]

だいぶ過ぎましたが、土曜日、早稲田語学クラス同級生、じろうの結婚式
行われて、その後の飲み会でみんなが集まろう!ということで参加してきました!

卒業したのが2001年。
地元に帰った友達、転勤で地方にいる友達。
みんなバラバラ。

仙台、神奈川、千葉、福岡東京宮崎広島、新潟
DSC06567.JPG
会ったのも、大体3年前の私の結婚式以来かそれ以上。
Kちゃんは卒業以来!4人の娘さんのパパ&しゃちょーさん。
Nりんは、去年くも膜下出血で手術・・本当にびっくり。生きて会えて本当に良かった。
Y君は、大企業で2年パパ育休取っちゃったり。
A子には当日、お腹に新たな子が宿ったことが分かったり。
会ってない間にまた色々あって。

でも、全然距離と、時を感じず・・・不思議。

楽しく、楽しく、飲めたのでした。

そんな気がして、子二人を託した夫にも帰宅時間は敢えて宣言せず家を後にし(笑

案の定、家に着いたら午前様。

夜な夜なお風呂で搾乳は辛かったですが、こんな楽しい時を過ごせたのだから
全く問題なし。

そして、女子写真。無邪気なハタチの頃の笑顔です(無理ある!?
DSC06566.JPG
青春時代を濃く過ごしたから、オールリラックス

幸せな夜でした。
みんな10年間色々な時間を過ごしてきたけど、やっぱりあの頃の思い出は
そのまま大事にしまってあるんだね。

次は、いつかな・・・

しゃちょーのY君の結婚式(予定なし)かな!
後はみんな家族持ちなので。

本当は40何人いたこのクラス。
全国津々浦々に散らばっています。みんな今頃どうなっているんだろうな。

福岡、Kちゃんの会社はこちら。
全国のうまかもんを取り揃えています☆
御贔屓に♪

わた

今週も、ほぼ毎日育児&ネイル練三昧な時を過ごしています。
幸せな時。
先ほど地震がありました。
どんな状況でも、みんなが無事でいられるよう、母としても最大限注意しなければ。
taisei.jpg今日、ちょっとズリバイしました☆

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

よーちゃん

昔の仲間はいいよね~。
このメンバーはきっと20年後も30年後も
集まれると思います。
大事にしてください!
by よーちゃん (2012-03-15 10:08) 

はづき

いいなあ。私も大学のとき、自分が幹事でしょっちゅう飲みコンパ(合コン系じゃなくて、いつも同じ男女+誰か友達を連れてくる)やっていたのですが、その仲間も社会人になり、だんだんと会う回数も減り、私の妊娠とともにぱったりと途絶えてしまいました。

結婚とか妊娠で結構私は仲間というか、仲間と飲むという時間を失った気がします。またいつかみんなに声をかけて飲み会再開できたらな〜って思います。(*^_^*)

ところで、お写真のどのお方がゆっきーさんかしら?どの子も美人で迷っちゃうなあ。〆(´∀`*)
by はづき (2012-03-15 11:20) 

ゆっきー

よーちゃんさん>はい!
まだまだ病気の話とかしたくないけど、そういう年頃になってきましたね・・。もうすぐ赤ちゃんの話もなくなってくるのかな。また次が楽しみです!

はづきさん>そうですよねー。ほんと。
こども、10年後には全然違うんでしょうね!
私は一番右です!
by ゆっきー (2012-03-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。