So-net無料ブログ作成
DARTS ブログトップ

朝までYOGA.楽しく楽しく [DARTS]

昨晩(今朝)は盛りだくさんでした。

GIOCOで楽しく夜を過ごす予定だったので、その前に仕事後BUZZ CAFEで一呼吸。

つまり用賀で遊ぼうと決め込んでいたわけです。
朝からダーツを持ち歩き、また1日のイベントのように潰れたくもなく、とことん遊ぼうと。

21:00- BUZZ CAFE ~久々のBUZZオムライス美味しかったぁ。
       しんちゃんにも久々に会いました。
       

22:00- GIOCO
       ここから始まる。テキーラ二杯含め10杯くらい飲んだかな。。
       CD持ちこまナイト!企画だったので、さっちが持ってきたCDをかけてもらい
       かなりみんな元気に!
       特に、松浦亜弥ベスト 1よかったなぁ!いぇいめっちゃほりでーです!
       (Holidayでなくて、Hori Dayね!笑)


      その後もみんなの持ち込みCD(邦楽中心!)+四月誕生祝乾杯等で盛り上がり!
      
主役のJr.も25歳誕生日記念で2曲オリジナルを歌ったしね!
      

23:00-4:30 メインはダーツ大会
       男女8人でずーっとずーっと一回1時間くらいかかるクリケットをやっていたよー。
       ここにすごい筋肉の線が見える可愛い女性がいて、聞いたら格闘家の山本晃子さん
       とのこと。仲良くダーツしました。(←HP記載だよ)晃子さんは同世代で頑張っていて
       色々刺激を受けました!
       
 
今回の目標「朝まで楽しく元気に色んな人と!」達成です!
いや、久々に爽やかに飲みきりました!

さー今日はちゃんと起きたし久々に人様のフィットネスクラブ行こうかな~。
可愛いウェアを買おう♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

っていうか [DARTS]

きれいに決めましたが町田に行く前に最期に
用賀のGIOCOとTIALAでダーツ投げておきました。
みなさんありがとう!!

川崎さん、ニアミスでしたね。
岡野さんに会えました。

やっぱりダーツが趣味なのかなぁ。。
筋トレしすぎでダーツ最初調子悪かったですが、後半燃えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
DARTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。